ビート街乗り号のラジエター交換

銀ビート(バージョンZ)のラジエターを交換しました。
とくに漏れているとかではないのですが、K4GP(481号車)で以前使っていたラジエターが余っていたのでそれに変えました。若干の容量アップ。当然クーラントも交換。

下の写真はビフォー。アフターは撮り忘れた。。

 
若干の容量アップ。
コアが少し厚い。1.5〜2倍くらいかな?

 
ついでにラジエターパイプのカバーをざっくりと塗装。塗装が剥げ剥げだったので。ホントはシャシーブラックとかで塗りたかったのだけど、適当に手元にあったラッカーで。

 
車体下に潜って気がついたのだけど、この車両、クラッチホースがステンメッシュになっていた。

コメントする