ビート街乗り号のラジエター交換

銀ビート(バージョンZ)のラジエターを交換しました。とくに漏れているとかではないのですが、K4GP(481号車)で以前使っていたラジエターが余っていたのでそれに変えました。若干の容量アップ。当然クーラントも交換。 下の写 … 続きを読む