ビート街乗り号のプラグ交換、エアコンノブ破損修理
148745km 購入してから一度も換えたことがなかったのでプラグを交換。純正の6番。 以下は外したプラグ。上から順番に1→2→3番シリンダ。どれも焼け具合など問題なしでまだまだ使える状態だった。スペアに取っておく。買 … 続きを読む
ほとんど修理日記
148745km 購入してから一度も換えたことがなかったのでプラグを交換。純正の6番。 以下は外したプラグ。上から順番に1→2→3番シリンダ。どれも焼け具合など問題なしでまだまだ使える状態だった。スペアに取っておく。買 … 続きを読む
銀ビート(バージョンZ)のラジエターを交換しました。とくに漏れているとかではないのですが、K4GP(481号車)で以前使っていたラジエターが余っていたのでそれに変えました。若干の容量アップ。当然クーラントも交換。 下の写 … 続きを読む
138384km前回から約7000km、1年ちょっと経ってた。 今回のオイルはこれ。ちょっと固めにしてみた。なぜこのオイルかと言うと、ホムセンで安売りしてたから。 ヘッドカバーのパッキンからオイル滲みが気になるが、漏れて … 続きを読む